ご依頼前の確認

株式会社DiaL Shiftにはどのような業務を相談できますか?

電話営業や音声関連業務について幅広くご相談ください。自社で保有するAIツールや各分野のプロフェッショナルチームを組み合わせた多様なご提案が可能です。

AI活用のイメージが湧いていないのですが大丈夫ですか?

活用に関するイメージをまだお持ちでない場合でも、貴社の業務を分析し最適なご支援をご提案します。

申し込みから利用開始までどのくらいかかりますか?

お客様に合わせてAI構築などを行うため、1~1ヶ月半程度の期間を頂いております。

AI導入でどれくらい業務効率が向上しますか?

導入内容によりますが、一般的にはアポイント獲得率の300%向上や業務コストの削減が見込めます。

サービス内容について

会話に業界知識が必要なのですが、音声対話AIは対応できますか?

幅広い業界において、柔軟に対応することが可能です。弊社の独自アルゴリズムをベースに各業界に合わせた業務フローを構築することができます。

サービスの料金体系はどうなっていますか?

業務内容により異なります。様々なプランのご提案が可能ですので、詳細はお気軽にお問い合わせください。

音声AIでどんな電話業務が自動化できますか?

リマインド電話や商品販売、督促、業務連絡、アンケート、リード掘り起こしなど、さまざまな電話業務を自動化できます。

サポート体制について

営業自体をDiaL Shiftに依頼することは可能ですか?

はい、インサイドセールスを中心に営業業務を代行することも可能です。セールス戦略の立案からアプローチまでを行ってPDCAを回し、構築したオペレーションやノウハウをお客様に引き継ぐことも可能です。

導入後のサポートはありますか?

導入後も運用のモニタリングや改善提案を行い、お客様と伴走して丁寧かつ迅速なサポートをいたします。